Amazon Kindleよりロフトベッド製作DIY本を出版させていただきました!設計図・木取図・手順のすべてがココに!

Amazon KindleからロフトベッドDIY本を出版しました



このたび、Amazon Kindleよりロフトベッド製作DIY本を出版させていただきました。

予算1万円!DIY初心者でも半日で製作可能!
丈夫な無垢材の高級木製ロフトベッド製作
完全手順書

上の絵のようなロフトベッド(ハイベッド)が約1万円の予算で作れます!



この本の特長

・ どこのホームセンターにも売っていてしかも安い!2x4, 1x4のSPF材を使用。
・ カットは木取図を渡してホームセンターにお任せ!
  →自分は楽しい組み立てだけ
・ 必要な道具はインパクトドライバーのみ!
  →ホームセンターによってはレンタルも可能
・ 部屋の広さ・天井高さに応じて6タイプを用意!

どんなベッドができるか?

私自身で作りましたが、本当にカンタンです。
実際の作品はこんな感じです。

この感動を皆様にも伝えたく、DIY初心者でもカンタン&ノーミスで作っていただけるように手順を細かくまとめましたので、ぜひご一読を!

動画でもご紹介!

この手順書の特長を2分の動画でカンタンにまとめました。
こちらもぜひご覧ください。




<2019/1/26追記>現在10タイプを大好評発売中!

発売当初は4タイプのみでしたが、その後、二段ベッド、三段ベッド等もラインナップに加え、計10タイプを用途に応じて選べるようになりました!

各タイプのご購入・詳細説明は下記をご覧ください。
改めて2x4材のDIYロフトベッド、二段ベッドを自作する完全手順書をまとめて解説!

<2022/2/6追記>ペーパーバック版(紙の本)の発売を開始!

Kindleの電子書籍は印刷ができないので、DIY手順書としては不便!

という声にお応えして、紙で印刷された本が届く、ペーパーバック版の発売を開始しました。タイプも豊富に用意していますので、こちらもご利用ください!

一番人気!階段付きロフトベッド!

↓クリックでAmazon売り場へ!
現在発売している8タイプの一番人気は、2018年に発売した「階段付きロフトベッド」です。わずか1.5万円の程度の予算で作れます。

ネット通販の組立家具でも5~6万円クラスする無垢材の木製ベッド、組立家具を2~3時間かけて作るくらいなら、半日でDIYした方がコスト的にも満足度的にも絶対お得!

詳しくはAmazonのページで!

ご購入は 下のリンク から!部屋の広さや高さに応じて10タイプをご用意しました。
Amazonの売り場の一部のタイプ(下のリンクで★印が付いているもの)には実際に作られた方のレビューも掲載されていますので、こちらもぜひご一読を。

↓ロフトベッド各種サイズ取り揃え!
↓2段ベッド・3段ベッドはコチラ↓
スポンサーリンク
サイト内検索

良く読まれている記事(人気順)