「超かんたんDIY収納式3段ベッド 製作手順書」リリースしました!2万円で3段ベッドを自作!設計図・木取図を完全収録

「3段ベッド 製作手順書」ついにリリース!!

前回予告しました3段ベッド製作手順書ですが、ついに本日、Amazon Kindleからリリースを開始しました!お値段は何と他のベッド製作手順書と同じ380円の衝撃プライス!!
※2022/5に価格改定をしております。現在は480円となっています。

表紙はこんな感じです。
↓Amazonの売り場はコチラ

2段ベッドと同様、3段はすべてセパレート可能な設計なので、
基本的にはこんな配置ですが...
こんな配置にもできてしまいます!

同じコンセプトの木製の三段ベッドは安いものでも\50,000円以上します。
これが何と約\20,000円で作れます!(材料を買うホームセンターの価格次第では1万円台も可能かも!?)

今回のDIY3段ベッドの設計コンセプトとしては、
  • シリーズ一貫した超簡単製作・超頑丈ベッド
  • 三人きょうだいはもちろんOK
  • パパ・ママ・お子様の3人家族でも使用OK
  1. 大柄なお父さんも余裕!の上段
  2. シングルベッドとしても使える中段
  3. 収納式で場所を取らない下段
となっています。

3段ベッドはニトリやイケアにもそうそう売っていません(私の記憶では)。
Amazonや楽天で買ってもハッキリ言って組立が超大変
どうせなら木材からDIYで作ってしまった方が絶対に安くて頑丈なものができます。
(もちろん作者もロフトベッド製作経験者です)

これでベッド製作本は充実の7タイプのラインナップとなりました。
ぜひ用途や部屋の広さに応じてお選びください!
3段ベッド以外のベッドの購入は下のリンク からどうぞ!
 
↓ロフトベッド各種サイズ取り揃え!
↓2段ベッド・3段ベッドはコチラ↓
スポンサーリンク
サイト内検索

良く読まれている記事(人気順)